2017-11-30

日記

 木曜日か。昼は遅めで、まるかに行ってうどんを食べた。夜は早めに戻ってきて(なんか体調が良くなかった)、近所でオムチーズカレーみたいなものを食べた。でもこれがまた胃に悪くて良くなかった。早めに寝た。

広告を非表示にする

2017-11-29

日記

 午後から研究室に行った。書籍の片付け・整理を行っているうちに1日が終わった。夜は肉屋に行って焼肉定食みたいなものを食べた。味が強いのでよくないかもしれない。

広告を非表示にする

2017-11-28

日記

 午前中にミーティングがあると思ってがんばって研究所に行ったのだけど実はなかった(国際会議期間だった)。参ったなあと思いつつ作業してたら専攻の後輩さんがいて一緒に昼食をした。明太子からあげみたいなやつ。美味しかった。研究室に戻って引っ越しの打ち合わせをしつつ作業をして、荷物をまとめて、夜は竹橋のほうのパスタに行ったのだけど喫煙だし応対は悪いしでダメで(「絶望」というメニューを頼んだのが皮肉だった)、あーあと言いつつ戻ってきて、新しい部屋に書籍を運んだりした(留学生が手伝ってくれてかなり助かった)。

広告を非表示にする

2017-11-27

日記

 月曜日。普通の日。昼食は遅かったのでドトールでサンドイッチを買って食べた。これで足りる。夜は肉を食べようとしたけどそんな感じにもならず、すずらん通りで天丼を食べた。あまり好きじゃない味だということに気付く。

広告を非表示にする

2017-11-26

日記

 午後から大学祭みたいなのに顔を出した。昼食はラーメン。あまり過激なことはできなかったけど適当に見て回った。神保町に戻ってきて喫茶店でうだつを上げずに過ごし、三省堂を物色して研究室に戻った。夕食は回転寿司を食べに行った。案の定そんなに良くない、というか遅い時間だったから白身が切れててダメだった。

広告を非表示にする

2017-11-25

日記

 このあたりから記録がある。土曜日。研究室に行った。昼は覚えてない(けどあまりまともに食べなかった気がする)。夜はパスタを食べに行った。遅めの時間に行ったけど作ってくれて美味しくてよかった。

広告を非表示にする

2017-11-24

日記

 案の定午前中は出られなかった。昼からのは遅刻して行った。夕方の輪読はサボった。並んでたけど食べたかったからいつも行ってるつけ麺屋に行って食べた。夜は渋谷のお酒を飲むところに行った(気持ち悪かった)。そのあとカラオケに数億年ぶりに行ってから帰ってきた。

広告を非表示にする