2013-07-12

大学は午後から行った。どれも真面目に聞いたけど頭に入ってくるのは少なかった印象。メディアコンテンツの講義もGoogleの人の割には制約のせいで刺激になるような話題が少なかったし大企業って大変なんだなと思った。就職いろいろ考えようかな。
夜は冒険してお酒飲むとこ(いわゆるバーである)行って種類とか教えてもらって社会人のおじさま方の苦労話なり面白話なり聞いてのんびり過ごした。刺激にはなったし楽しかったけど、行くのはせいぜい月に一度だな……。人脈を広げることを意識しての行動だったけど正解だったみたい。ためになった。彼女に理解してもらうの大変かもしれないけど……。勉強すべきときにしてないのは馬鹿だなと思う。でも貴重だった。今じゃなくてもいいだろ。馬鹿。懺悔。ためいき。

では。

広告を非表示にする