2013-09-15

 昼は宿の近くでラーメンを食べて(美味しかった)、バスに乗り遅れたので自前でバスを探して飛び乗り、高速道路に乗った。雨が降っていたのと制限速度が70km/hだったのであまり面白くはなかった。夜は海鮮丼を食べに行った。こちらはおいしかったのだけど、でも私は一体何を美味しいと感じて何を美味しくないと感じるのだろうと考えていた。そんなことわからない。どちらかと言えば、食べているものに関係なく、一緒に食べている相手によると思う。

 ボードゲームに数多く触れる機会があったわけだけど、ゲームを考えるのは楽しい。創作的な意味でも、プレイする意味でも。

 あとは何だろう……。僕はいったい、どうやって生きていくのが良いのだろう。自分の誤りに対してどう向き合うのが良いのだろう。そんなこと誰にもわからない。

 

では。

広告を非表示にする