2013-09-18

 午前は眠り、昼過ぎに散髪に行き、その後はバイトに行った。日付が変わる頃まで作業をしていたのだけど、いったい私は何をしているんだろうと思い返すと途端に悲しくなり、家に帰ってひたすら泣いた。

 そういえば、海外旅行に出かけた先の港町で飛行機の墜落事故に遭遇する夢を見た。陸路が絶たれていたので船に乗って避難するのだけど、いわゆる豪華客船みたいな船に大勢が乗り込み、その船もやがては沈むんだろうなと思いながら日記を書いた。ネットが繋がらないので記事は更新できず、なんだネットがないと私の人格は維持されないのだと訳の分からない落胆をして、気が狂いそうになり、目が覚めた。

 

では。

広告を非表示にする