2013-10-04

 金曜日。講義はあまりなくて、確かバイトに行ってそのあと神楽坂で焼肉食べた。1500円食べ放題のお店。2000円払うと牛肉も食べることができる。安い居酒屋よりも居心地は良くなかったけど、お肉はそこそこにおいしかったと思う。七輪焼きというのも真新しさがあったし。店内が煙ってなかったのだけど、そのぶん屋外に思いっきり吐き出しているんだろうなと想像した。他の場所にも同じ系列の店舗があったが、店の前を通りかかると煙がひどいのだ。あれは規制されないのだろうか。

  そういえば神楽坂を初めて歩いたのだけど、私の興味を引く飲食店が多くあった。何度も行って色々巡ってみたい。

広告を非表示にする