2013-11-17

 昼ごろ起きて車を運転して(実に二ヶ月ぶりだったものの何とか勘を取り戻せた)昼食を食べに行き、東京に戻ってからは用事を済ませたり喫茶店で本を読んだりして過ごした。言語モデル論のレポート、単純作業なんだけど面倒過ぎて終わらないという(前回休んだからあまり頭に入っていないし)。ってええ、中間試験って書いてあるんだけど、一体何を勉強すればいいのだろう。

 今終わった。結局哲学史の後期の頭に提出するべきレポートをやってない(教官は「冬休みに入る前に提出すればいい」との旨を仰っていたので、そのままずるずるきてしまった)。文献のコピーはしてあるのであとは読んで書くだけなのだけど……。

 本を消化する時間が短いんじゃないかなぁ。そんなことわかってます。絵を描く時間も取れてない。今月あと30時間くらいはアルバイト入らなきゃいけないんですけど、そのあたり如何様に対処いたしましょうか。気紛れにFPの参考書買おうとしている場合ではないのだ。

 

では。

広告を非表示にする