2013-12-09

 朝方は雲の描き方をいろいろと試行錯誤して、昼ごろ近所の定食屋に行ってから帰ってきてすぐに寝て起きたのは20時とか。夜は空の構図を考えなおしたり修正加えたりしながら作業続行。2限休講だったおかげで大学行かずに済んで助かった。

 些細なことなのだけど、やはり私は少し堅実に生き過ぎているなと感じた。少しだけど。傍から見てて危うい進路選択をしているとも思うし半々かもしれない。やろうと思ったことは実現させる努力はしているけど、その範疇が狭いというか、もっと面白いことをしたい。でも面倒くさがりな自分とか、どうにもならない現実とか、できることとできないことはあるわけで。ここ数日あんまり文字書いてないから飢えている気がする。明日の昼間からちょきちょき文章出力も進めていかないと。

 

では。

広告を非表示にする