2014-01-03

 午後から鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきた。そこそこ混んでいた。有楽町の沿線火災の影響で電車が乱れていた。夜は挨拶に行ったついでに夕飯を頂いてしまった。なんというかあれだ。うん。

 閃の軌跡が終わらない。まだ5章。それにしてもやることが多い。ゲームやってる場合じゃないのだけど。FF13に手を付けられずに休みが終わってしまう。

 ということで思いつく範囲のやることリスト。

 ・FP3級対策(試験日:2014-01-26,  きっちり詰めて春に2級受けたい)

 ・春のセキュスペ対策(暗号解読のアリスの本を買った)

 ・マスタリングTCP/IP(ネットワークの試験対策も兼ねて)

 ・人工知能のやつ(さらに『言語における意味』に手を出したい)

 ・Bot作成(ここ数日止まってる)

 ・日々の読書(最近買ったものだけだとしても溜まりすぎ)

 ・期末レポートがそろそろやってくる(まだ要綱を知らない講義に出席せねば)

 ・アルバイトを増やして春休みの資金に充てる(C++との闘争)

 ・デネットさんのやつ(卒論の中間提出っていつだろう)

 ・今年は毎日作文とお絵かきしたいなって言ってたのはどこに消えたのだ

 ・院試に向けた英語数学の補填(総合職の数理専門の対策が兼ねられる?)

 溜めてる本を列挙してもいいかもしれない。本棚を整理してから新たに部屋にやってきた本がそこそこある(よくない)。結局冬休みはあまり何もできていないんだよなぁ。ゲームやっていたのもあるけど、そこまで休みが長いわけでもないし、比較的予定が埋まってたし。大学に上がってからの休みはいつもそうだったりする。中学高校の頃は毎日家から出ずに遊ぶだけだったくせに。

 

では。

広告を非表示にする