2014-01-17

 昼過ぎに起きて大学近くの喫茶店へ。やっぱり集中できないよなという話になって途中でアニメを観に退散。夜はアルバイトに行って作業(の割にJavaScriptをいかに綺麗に書くかということばかり考えていた)。

 メモ。BDのスクリーンショットは映像をソフト側から再生すると撮れないのに対し、内部のファイル単体を指定して再生すると撮ることができる。PS3では不可能だったのだが、持っていたBDドライブからPCで再生することにより観ているアニメのスクショを撮ることが可能になった。だから何だって話だけど。あーこの絵いいなーみたいなものを見る機会って少ないから、できればそれが映像だったとしても記録に残しておきたい、という欲求があったから。

 

では。

広告を非表示にする