2014-01-21

 235限に出て夜は近場で勉強して帰ってきた。計算量のお勉強を進めていたのだけど、寝る間際になってURIログのwikipedia抽出とAmazon抽出があったら一気に便利になるなと思って追加作業をしていた(http://aixaxia.net/?id=lnk000)。そしたらこの時間に。今まで個人的にまとまったwikipediaのリストとamazonのリストを作っておきたかったのだけど、普通にブラウザのブックマークだけだと出先で携帯から追加できなくて不便だった。それがこれで解消されて、保持しておきたい情報のまとまりが良くなって、非常によろしい。自分の作業環境を自分で整備できるって楽しくていいな。

 

では。

広告を非表示にする