2014-04-28

日記

 前日受けた試験の正答が昼ごろ発表されていて、大学に向かう電車の中で簡単に自己採点した。教養/専門(数理)が23/26くらいだった。終わった直後の感触よりは悪くなかったけど、目標はもっと高かったので少し悔しい。教養30狙いとか豪語していた二週間前の自分にいいから過去問を解いておけと言いたい。今年は少し難しくなってるみたいだけど。
 2限に滑りこんで3限受けて、あとは池袋でいい買い物したり勉強したり食事したりして過ごした。帰ってきてからは課題とか。

断片

 お酒飲んで書いたやつだったから後で読み直したらまったく意味のない文字の羅列だったので消した。恥ずかしい。

広告を非表示にする