2014-06-14

日記

 昼前に起きて定食屋で昼食をとって、どうしようかなと迷いながらも科学基礎論学会のシンポジウムを見に行った。三田に行くのは初めてだったけどいい立地だなぁと思った、田町から少し歩くのは面倒だなと思いつつも、通り道にごはん屋さんが多くて楽しいそうだったし。肝心の話はそこまで面白くなかった、かな。こんなもんかという感じで、想像の域を出ないというか。それでも去年の秋に行ったのよりはだいぶましだったけど。
 夜は髪きゅるきゅるするお店に行って髪きゅるきゅるにした。ゲーセン寄って帰ってきた。久しぶりにリフレクやって新曲やったり師範代取ったりした。帰ってきてからは何やってたっけ……、そこまで何もせずに寝た気がする。あ、でもWCの試合一つ見たか。

広告を非表示にする