2014-08-05

日記

 起きたら昼だった。朝起きるのは大変に精神が要る。だから昼に起きた。うどん食べて近所の喫茶店で(でももう私はあのお店を喫茶店とは呼びたくない。なんとなればただの喫茶店風飲食チェーン店でしかなく、アイスティーもアイスコーヒーも美味しくない、店内は騒がしい、虫が飛んでる、という有様であって、できることなら利用したくはないのだけど、安価で長居できる場所が近くに他にないのだから仕方ない):近所の喫茶店でぱそこん弄ってPowerPCアセンブリがどうとかx86のマニュアルがどうとか言ってだらだらしていた。夕飯は餃子食べた。エンジンがかからん。図書館行って気合い入れないといかん。

広告を非表示にする