2014-08-28

日記

 昼過ぎに起きてうーんこの天気悪いなと思いながら横浜に行った。友達と酒を飲んで寿司を食べた。あとはゲーセンに行ったりだらだら喋ったり。楽しかった。いろいろ考えることは多かったのだけど、それは後々どうにかしよう。やりたいことってもっと他にたくさんあるんだよね。精神の幸せがどうとか、考え始めるときりがない。
 予定。30日に始発で秋田まで行ってネカフェのシャワーでも借りればいいだろと下調べしてみたらシャワーがある店舗がなかったみたい。宿は予約取れないし最悪な夜を過ごすのも嫌なので出発は31日に延期かも。そこまでするなら1日出発でいいじゃないかと思い始めている。どうすることやら。

広告を非表示にする