2014-09-24

日記

 昼ごろ起きて(朝起きたのに朝食をとって二度寝した)、用事を済ませてアルバイト行ったり郵便局行ったりしていた。23時くらいまで作業して、一段落したところで帰ってきた。ランニングしたり洗濯干したりして終わり。
 そういえばELECTROCUTICAさんの「Piece of Cipher +」と「Transience」をぽちっていたのが届いた。こうやって好きなオリジナルの同人音楽(今では一般流通するようになったけど、イベントや委託でしか買えなかったような)的なCDを買い漁って聞くのが高校生の頃はとても好きで、今となっては財力的な問題で好き放題は買えなくなってしまったけど、いざ掘ろうとすると聞きたいものがたくさん出てくる。そういうのも良かったなぁという話。

広告を非表示にする