2014-09-29

日記

 なんとなく徹夜して、オルセー展見ようと朝から新美術館に行ってた。着いたのが10時半くらいだったのだけどかなり混んでいて(券買うのに20分強かかった)、おば様方が異様に騒々しかったので、そそくさと出てきてしまった(図録を買って満足するタイプ)。チューリヒ展は図録だけ買った。こっちは後日再チャレンジしたい。展示室で見張りしてるお姉さんに聞いてみた感じ、私の行った平日の昼間(11-14時)は人が多いらしく、混雑が落ち着くのは16時以降から閉館の直前あたりだとか。今度行くならそのあたりかなぁ。昼は六本木のインドカレー屋に突撃して、午後からはアルバイト。そんな一日。

広告を非表示にする