2014-09-30

日記

 前日疲れたせいか昼過ぎまで寝ていた。午後からアルバイト。ちょっと夏休みの反動で経済的に厳しいので頑張らないといけない。いや実は厳しくなるはずはなかったのだけど、気付いたらたくさん本を買っていて、気付いたらお金が減っていた。適当に生き過ぎだと思う。終電まで作業して、帰ってきて、だらだらゲームをしていた。はい、おやすみ。
 名誉師範いい加減取りたい(3ヶ月くらい前にやって完走はできた)からハエレの譜面確認してみたんだけど(いま82%くらい)、発狂部分の12分を5151で区切って5の部分をひとまとめにして把握する感じで行けば取れそうな気がしてきた。LO混ざるところはどうするんだろうなぁ。何拍目と同時になるのかちゃんとわかってないとつらそう。まだそこまで回数詰めてないからやれば伸びそうだけど……。

広告を非表示にする