2014-10-02

日記

 朝から大学。用事を済ませて、赤門前のオープンな喫茶店で昼食とコーヒーして、また用事済ませて、池袋で服買って、アルバイト。卒論の文献読んで作業して、日付変わる前に帰ってきて適当に夕食食べて終わり。
 帰り道に、近所の猫にちょっかい出そうとしたら、いつもは近寄ると逃げるのに、今日は呼んだら向こうから近寄ってきた。初めてだったから感動した。10分くらいじゃれあった。可愛かった。
 金曜の教室どこだったかなって確認したら講義が金曜じゃなくて月曜だった。勘違いをしていたらしい。平日各1コマだと思ったら月曜が2コマになってしまった。こういう勘違いをするのは自分でも珍しいので不安になってきた。その代わり金曜日は終日(院のほうの)研究室に行けるから、助かる。

広告を非表示にする