2014-10-06

日記

 朝6時くらいに目が覚めて(最近多い)、台風だーって言ってセキュスペの勉強して、昼になって晴れたので外に出た。うどん食べてから大学へ。5限あるかなと思ったけどなかった(西洋倫理思想史、3年連続の履修)。奨学金の書類を提出してからアルバイトへ。眠かったから1時間半くらい寝て、作業して、23時くらいに帰ってきた。コンビニ飯。自炊したいんだけど帰ってくる時間が遅くてどうにもならない(週に3,4回は深夜までアルバイトをしていて、それ以外は別の用事が入ってることが多い)。昼にお金を稼ぐ生活スタイルに変われば自由に作れるんだけどなぁ。レシピ見つけてああこれ作ってみたいな、という妄想を繰り返していた。
 サントリーホールのコンサートで学生1000円のものがちらほらあるらしくて行きたくなった。もっと早く知っておけばおかったということが多い。セキュリティ系の勉強会も、江戸前セキュリティ勉強会なんてものがあったのかと今日になって気付く感じだし。セキュスペ取ってから考えればいいかなんて考えてたけど、それも味気ないし。アンテナ高めにしておこう……。
 受験票届いてたけど家から徒歩15分くらいの場所だった。やったぜ。

広告を非表示にする