2014-10-07

日記

 7時前に起きてコーヒー飲んでヨーグルト食べて用事済ませて大学行った。2限を受けて(美学の話)、学科の友人と昼食に行って、そのまま会話をして、大学戻ってきてのんびりして、そのあとはアルバイトに行って、一時間くらい寝て、作業。その振りをして勉強。家に帰ってきてからはすぐに寝た。眠かったし、やりたいこともなかったから。
 何を考えているかとか、卒論の話とか、ざっくり文化的な話とか。カナダあたりがいいんじゃないかとか、戦争がどうとか。それはいいとしても朝早く起きると起床12時間目くらいの眠気がひどくて、アルバイト先に着くなり眠くなるという条件付けがされつつある。活動可能な時間は思いのほか少ない。やっぱりアルバイトに割く時間が勿体ない。最近の作業はあまり自分の糧になってないし、別のことをしたいって申し出てみようかな。

広告を非表示にする