2014-11-18

日記

 夕方まで寝てしまっていた。夕方はパンとコーヒーで生き延びて、家を出て牛丼を夕飯にしてから、夜は友達と喫茶店で作業をしていた。輪読会の本読み。慣れてきたのか単語が簡単なのか、意外と普通のスピードで読めるようになってきた。というよりもむしろ書けないほうが問題だったりするし、そっちの方を改善しないといけないなぁ。夜はデスクトップのwindowsが死んでしまって墓を作っていたりしたら時間を浪費してしまって、気を取り直して明け方まで作業を続けていた。ノートPC2台運営でなんとかなっているし、そもそも最近はwindowsでしかできないようなことってせいぜいゲーム(とMS Word/Excelとか……? あ、あとVisual Studioは痛いかも)くらいなので、使えなくなっても特に問題ないというか、だったらさっさと再インストールしてしまえばいいのだけど、その前にシステムの構成とかメモっておかないと。面倒くさい。必要なデータは基本的に外部に置いているから被害も何もないという感じ。

広告を非表示にする