2014-12-28

日記

 徹夜明けでC87サークル参加。卒論の草稿を冊子にして出した。いつも通りの捌け方だったし、やっぱり絵とかばりばり書いて味付けしたりもっと話書いたりしないといけないなぁと反省。代わりに列並び頼むのも申し訳なかったのもあって自分がufotableに8時半くらいから並び始めて、買えたのは正午過ぎ、買ったのは凛の原画集。背景やら含めた設定原画集がやっぱり欲しいので3日目に並んでみようかなと考えている。あとAugustのセット買って終わり。眠くて寒くてしんどかったので家に着いたらすぐに寝てしまった。
 久々に企業並んだりして新鮮だった。あれだけの牛歩だったのでちょっとげんなりしたものの、ふつーに一般参加者として参加できたので楽しかった。あとそれよりも自分の頒布物手にとってくれる人がいるのが嬉しいし、何というかあれが承認として適切なあり方だよなぁと即売会のたびに感じる(雑なことを言いました)。

広告を非表示にする