2015-12-01

日記

 たくさん寝た。13時間くらい。急いで研究室に行ってミーティングに出た。あまり発言をしなかった。取り扱うテーマは近いように思えるのだけど、根本的な動機が違うから話が合わせられないのかなと思った。しかし自分のやることがはっきりと固まっていないのが問題なのと、そもそももっと頭を柔軟にして意見を出したほうがいいんだろうなということを考えていた。たくさん寝たわりに精神的な状態が安定しないというか、とてもぼーっとしていたので(頭はそこそこクリアだったのだけど)、大学行くのは止めて、昼食に海老天丼を食べて(どうして高いものを食べるのか)、ゲーセンに行って喫茶店に行って漫画を買って中古のゲームを買って帰ってきてポテチ食べてゲームして22時くらいに寝て1時くらいに目が覚めて空腹がひどかったのでコンビニで軽食を買ってきて食べてゲームをして5時くらいに寝た。休みを作ったのに何もできずダメな日だなぁと思った。

広告を非表示にする