2015-12-10

日記

 朝も頭が痛かった。10時くらいにガスの点検が来て起きた。そのあとも体調が悪かったので布団にいた。午後から研究室に行って進捗報告をした。教授がつまんなさそうにしているのがつらい。話をちゃんとまとめてこなかった自分が悪いのだけど。もっときちんと議論を組み立てないといけなくて、組み立てるためのしっかりした調査と検討が要る(そのための時間がないとかそういうのは置いておくとしても)。夕方はうどんを食べてゲーセンに行って十段は最後の曲のラストまで行けることがわかってそろそろだなという感じで、夜は講義に出てまっすぐ帰ってきてコンビニ食をして軽く作業をして日付が変わる前に寝た。

広告を非表示にする