2015-12-22

日記

 朝から研究室でミーティングだった。報告した感じ、シナリオはいいけど細かいところが足りないとか、詰め過ぎだからもう少し間引いたほうがいいとか、そんなコメントを受けた。ほえーって感じ。昼は中華料理のお店に行ってエビチャーハンを食べた。そのあとは書店に行って数学の本を少し見て、ゲーセンに行って、大学に行って用事を潰して、物理の勉強会に少し出て、夜は神保町で研究室の忘年会だった。幹事をやって疲れた(そこまで疲れることはなかったのだけど、細かい部分で落ち度がないか気になってしまう)。久々に複数杯お酒を飲んだ。夜もまた少しゲーセンに寄って帰ってきた。ゲーム進めて寝た。

広告を非表示にする