2015-12-30

日記

 6時半くらいに家を出て印刷しに行って(紙詰まりが多くて困った、あとレイアウトが変になって困ったらコピー機の設定を一旦リセットするとよいということを覚えるべきだった)。で会場行って普通に売り子をしていた(友人に西又さんのとこと鈴平さんのところ頼んだけどあまり遅く行くと死ぬということがわかった)。今回は初めて島端で昼前までは閑古鳥状態だったけど、午後からは結構人が来てびっくりした(もっとまともな内容を書きたいなと思った)。閉会までいて、終わってからは移動して高校の同窓会だった。食べ飲み放題みたいな感じでたくさん集まっていて楽しかった(近況報告をした)。そのあと渋谷の雀荘で軽く遊んで(負けた)、日付変わるくらいに帰ってきた。

広告を非表示にする