2016-01-15

日記

 資料作りが思ったよりも早く終わったのにコーヒーを飲んでしまったせいで眠れなかった。ゲームしてた。7時くらいに寝て9時くらいに起きた。研究室のミーティングで喋った。先日まで書いていた原稿の話をした。伝わったかどうか怪しくて結局教授が喋っていた。説明するための咄嗟の英語ができないといつも感じる。午後は輪読会で、LSTMの話だった。そのあとは軽く寝て、おちゃ大に行って勉強会みたいなものに出ていた。お弁当を食べて、研究の話を聞いて、帰り際に隣の研究室の先生と話をして(自分の興味について簡単に説明する機会を得た)帰ってきた。夜は疲れていたから日付が変わるくらいにすぐ寝た(そういえば缶ビールを飲んだ)。

広告を非表示にする