2016-01-27

日記

 昼前に起きて、パンを食べて、ちょっとゲームをして、家を出て六本木に行って、赤のれんでラーメンを食べて、夕方はスタバでちょっとコード読んで、森のビルで分野の勉強会だった。話を聞きながらいろいろ動かすのをやっていた。夜は面々にのこのこ付いて行って人と話をしていた。自分よりも一回り年を重ねてる人に自分の考えたりしていることを伝えながらも、博士課程まで業績とか焦らずに自分のやりたいことやったほうがいいよという話を聞いて、たしかにそうだなということを思ったり、固執しないほうがいいという自分の結論と結局は一致するのだなと感じたり。ビール飲んで帰ってきてすぐ寝た。

広告を非表示にする