2016-01-28

日記

 朝は7時半過ぎくらいに起きて進捗というか書くことを書いて研究室に行って進捗報告のミーティングだった。おおよそ方針がまとまってきてやることが見えている(たくさんあるけど)のでまあいいんじゃないだんだん面白そうになってきたねという評価だった。それはそれでいいんだけど自分としてはもうちょっと進度を早めたい。でも難しいというか思ったよりもすいすい進まないというか、とりあえずあまり時間掛けられてない。昼は渋谷に行ってラーメンを食べて、午後はアルバイトに行って20時くらいまで作業していた。夜は近所の中華料理屋に初めて行ってみたけど、あまり美味しくなかったというか高い割に普通のお店だった。よくわからなかった。帰って寝た。

広告を非表示にする