2016-02-07

日記

 日曜日だった。用事はなかった。研究室にも行く気が出ず、夕方まで部屋にいた。何かしらやる気になろうと思ってシャワーを浴びて家を出て、書店に行って英文法書や学習理論の本や(なぜか)軍事戦略論の本や、『空間認知と言語理解』を買った(買いすぎ)。そのあとは空腹だったからびっくりどんきーでハンバーグとカレーを食べ、ゲーセンで時間を使い(どこもメンテが悪くて散々だった)、喫茶店で珈琲を飲み(ちょうど小さな地震があったけど、カウンター後ろの棚に並んだカップが音を立てるほどではなかった)、まっすぐ家に帰ってきた。部屋ではコードを書く作業の続き(どうでもいいけど、部屋と家という言葉は使い分けていない)のふりをして、過去の録画のBDを引っ張りだして氷菓を見ていた(表題編終わりまで)。

広告を非表示にする