2016-02-12

日記

 朝はミーティングに出られなかった。ダメだと思う。11時過ぎに起きて、13時からの輪読会に遅刻して行って、ちょうどTensorflowの話をしていたので聞いて、そのあとは面々で(先輩だけだけど)秋葉原にローストビーフ丼を食べに行った。初めてだった、値段相応に美味しかったけど少し細かい点が気になった。そのあとはヨドバシでうんたらbookがどうこうの話をして、まっすぐ帰ってきた。ちょっと時間があったので書店に行って本を買って(『文化進化論』と文庫『経済思想史』と文庫『意味の論理学』、絶対に読みそうもないのに……)、チェーンの喫茶店に寄って少し読んで、物理の考え事をして帰ってきた。夜は特に何をするでもなく(ビールを飲んで声優ラジオを聞いていたらどうでもよくなってしまったのだっけ)、たぶん3時くらいには寝た。

広告を非表示にする