2016-02-23

日記

 午前にやることをやろうと思ったのに起きたのはミーティングに出るためのぎりぎりの時間だった。11時半。急いで向かって2時間ほど話をして、神保町の安い中華料理屋であまり美味しくない炒飯を食べて、アルバイトに向かった。人から話を聞いて、方針に従って論文を探して読んだ。4時間くらい籠もって引き上げ、夕飯はそこまで高くもないスパゲッティを店で食べた。ゲーセンに寄って帰ってきて、アニメを見て、日付が変わるころにようやく物理の読み進めを始めて、途中までやったまま放置していた魔法使いの夜に手を出して(初めからやり始めた)(作品の雰囲気はかなり好き)、6時くらいに寝た。

広告を非表示にする