2016-02-24

日記

 寝たのが遅かったから、11時前に起きたときにはまだ眠気が残っていた。アルバイトに向かった。曇っていて寒い日だった。遠くに見えた電光掲示には7℃と表示されていた。なんとか遅刻せずに済んだ。作業を進めた。自分の勉強にもなってくれるので良いけど、中身が詳しくわからないのであれば素人と何ら変わりがないのだと思った。15時半くらいまで続けて、そのあとは大学に行って物理のゼミをしていた。入試の前日だったらしい。池袋に行ってパスタを食べた。そのあとは安い喫茶店で気だるさとともに雑談をしていた。23時すぎに帰ってきてゲームをしていた。眠かったから早めに寝た。というのは嘘でだらだらとまほよを続けて寝たのは5時だった。
 最近は、必要以上のことは書かないようにしよう、という気持ちになっている。

広告を非表示にする