2016-02-29

日記

 起きたら13時半くらいだった。雨が降ってた。研究室に行ってミーティングを聞いて(教授に「朝はちゃんと起きられるようにしたほうがいいよ」と言われた)、夕方はハンバーガー食べてアルバイトに行って、20時半くらいまで作業してゲーセン寄って帰ってきた。コンビニ食をして(私ってまともなもの全然食べてないな)、アルバイトの応募書類書いて、2時半くらいに布団に入ったけど眠れなくて、3時半くらいから本読んで、冷凍パスタ食べて胃を満たしたりして、寝たのは6時くらい。
 imbalance/Alice というBGMがかなり好きだということがわかった。というか私は3拍子で落ち着いたピアノ曲が好きなのだ。高校生のころ、頭のなかではいつもそんなメロディーばかり鳴っていた気がする。

広告を非表示にする