2016-03-02

日記

 起きたら12時半くらいだった。物理ちょっとやってから研究室でミーティングがあり、すこし早めに終わったので神保町らどりお?というとこでカレーを食べて(美味しかった)、大学に行って物理のあれこれ。全然進んでなくてさっぱりわからなくて申し訳なくなった(それなら時間があるときにがりがり進めておけという話なのだけど……)。そのあとは上野に行ってファミレスでハンバーグを食べて、女子高生さながらのだらけ具合を経て0時半くらい?に帰ってきて、ちまちまとポスターの直しをして5時前に寝た。限定されたスペースでほどよい文章を考えるのが苦手というか難しいなあという感じでした。ちょっと疲れた。

広告を非表示にする