2016-03-04

日記

 起きなきゃならないのは10時ごろだったのだけど40分くらい寝坊した。急いで研究室に行ってお昼を食べて輪読会に出て細かい用事を済ませてポスター印刷して池袋で来年度の手帳買って友達とワイン飲めるとこ行ったりバーボン飲めるとこ行ったりして終電過ぎた時間に牛丼食べて帰ってきた。ワインは何を飲んだか覚えてないけど、バーボンは Old Grand-Dad Bonded と Yellow Rose と Fighting Cock を飲んで(覚えておきたかったのでメモ)、あと David Nicholson というのも舐めてみたけどまとまってる雰囲気がして飲みやすかった(わざわざ味が極端に違うものを頼んだらさすがに理解できたのでよかった)。3時くらいに寝た。

広告を非表示にする