2016-03-13

日記

 ずっと家にいた。コンビニに食料買いに行く以外は。少し物理をやろうとしながら、見上げてごらん~をプレイしてた。それだけ。
 切りがいいし更新止めちゃうことも考えたけど、別の媒体を思い付くまでは続けようと思う。
 インターネットに個人的なことを残す意味は果たしてあるのだろうか。おそらくほとんどない。一般性を持たせられる経験について記述するならまだしも。私はそのようなことはあまりしないし、少なくともここにはもう書かないだろう。やはりあくまでも自分のための行為であることが主たる意義なのだと思う(意義なんていうものを持ち出したところで冷笑されるのは目に見えてるけど)。

広告を非表示にする