2016-04-18

日記

 起きたのは9時過ぎ。午前の講義に出ようと思っていたから10時半過ぎ着くらいで大学に行った。あまり良くない印象の講義だったからもう出ないと思う。昼はコンビニでパンを買いつつ研究室に行って、午後からミーティングだった。話をしたのだけど全然まとまらなかった。ちょっと熱くなって相手を遮って喋ってしまうことを何度かしてしまったので直したい。遅刻して茗荷谷の大学に行って小さなゼミ。問題提起としての例が勉強になる。そのあとは大学に戻って物理のゼミ。わかることはわかる。21時くらいまでやって、終わったあとは上野でパスタを食べた。日付が代わる頃に帰ってきて終わり。疲れて眠かったから1時半くらいに寝た。

広告を非表示にする