2016-04-20

日記

 起きたのは10時半くらいだった。12時からアルバイトだったのでぬるぬる行った。天気が良くて気温も涼しめで花粉ももう弱くなっていて過ごしやすかった。アルバイトに行ったらちょっと面倒な作業を振られた(たぶんそれが終わったら辞めるって言うことになりそう)。そこまで続いてた案件が一応だいたい片付いた。遅めの昼食でつけ麺を食べて、研究室に行って、講義を受けて(まだついていける話)、研究室戻って原稿書きをして、終電で帰ってきてまた原稿書きして(というかこう書くとかなり時間をかけているように思えるのにどうして成果物はあまりまともじゃないのだろう……)、5時くらいに寝た。

広告を非表示にする