2016-04-22

日記

 起きたら12時半だった。またミーティング出られなかったし、体動かないし、ダメだなあと思いながら起きて、14時くらいに研究室に行った。輪読会的なものが終わったあとは神保町に出てスパゲティを食べて、あとは研究所のラウンジで原稿の推敲をして(日本語でもまだまだ粗が多くてしっかりしなきゃなあと思った)、図書室で英語論文の書き方指南本みたいなものを借りて、少し読んで、23時過ぎくらいに研究室を出て、日付が変わるころに帰ってきた。夕飯は近所のカレー。夜は15日くらいからの日記をまとめて書いて(忙しい気持ちになっていて全然書けていなかった、ここのサービスは連続何日という表記をしてくれるので、抜けた日があるとすぐにわかって便利)、学振申請について調べたりしながら4時前くらいに寝た。

広告を非表示にする