2016-05-01

日記

 徹夜で文学フリマに行った。朝は印刷できるところに行ってコピー本を作ってから会場入り、今回はいつもと違う会場で、全部ひとまとめのワンフロアだった。自分は壁配置で(コミケ的なあれこれではなく、普通にジャンルの問題)、隣ががんがん声をかけていく変なサークル(当人たちはブラックユーモアがどうこう言っていたのだけど、自分としてはかなり厳しい気持ちだった)であまり集中できなかった(人のせいにしてはいけない)。眠気がひどくて午後になってからちょいちょい寝てしまっていた。16時くらいに撤退。今回はあまり人に手にとってもらえなかったなあ。一回ちゃんと長いものを書こう書こうと言いながらここまで来てしまった(ちゃんと長いものを書こう……)。17時半くらいに帰ってきて18時半くらいに寝た。

広告を非表示にする