
2016-05-11

日記

 2限があったのだけど気力がなくて、昼過ぎからアルバイトだったのでまっすぐ向かった。あまり楽しくないけど適当にこなす。自分の作業も進めつつ。そのあとは渋谷ヒカリエで勉強会があった。初めて線社のオフィスに入ったけど居心地良さそうだなあと思った(人間関係は怖そうだなあとか思わないこともないけど)。夜は同じ建物のビール屋さんで飲んだ。こっちが一方的に知ってるだけだと思ってた人がわりと初対面で私の研究について聞いてきてびっくりした(印象に残った)。ビール2杯飲んでたくさん食べて帰ってきた。まっすぐ帰ってきて(涼しい日だったから帰路に猫がたくさんいて、撫でてまわった)続きをして5時に寝た。

広告を非表示にする