
2016-05-29

日記

 8時半くらいに起きたのだけど気分が悪すぎてげろげろしていた。シャワー浴びたあとしんどくて二度寝したら10時だった。急いで柏へ。着いて物理をして、ららぽーとに行ってフードコートでだらだらとして、冷やし担々麺食べてクレープ食べてこりゃ完全にJKだぎゃみたいな雰囲気になりつつ東京に戻ってきて、19時くらいから高校の友人たちと寿司を食べに行った。ちょっと並んだ。中トロが美味しかった。そのあとは区役所近くのビール屋に行って(初めてのとこだったけどそこそこ良かった)、23時くらいまでだらっとして、ゲーセンに行ったりバスターミナルを散歩したりして帰ってきた。研究的な作業したりして寝たのは3時くらい。

広告を非表示にする