2016-05-31

日記

 起きたら7時くらいだった。8時前まで布団に入っていて、体を起こして段ボール捨てて(数年ぶりで、かなり大量にゴミ出しをした)、喫茶店に行って朝食をして、続きの作業をして、アルバイトに行って、またまた続きの作業をして(相変わらず辞めるとは言えなかった)、お昼は社員の人におごってもらって、そのあとまた別のアルバイトに行って、さらに別のアルバイトを辞める旨のメールを書いて(一体何なんだ)、のろのろと作業をしたりあたふたと英語で打ち合わせたりして、19時くらいまでやって、そのあとは神保町の場末感のある定食屋に行ってハンバーグを食べて(味はそんなでもなかった)、研究室に行って日付が変わる頃まで作業をしていた。だいたいまとまったので帰ってきて、アニメ見て草稿として仕上げて3時前に寝た。5月の終わりとしてはこんなものかなぁ。そろそろ何かやらないといけない気がしてきた。電車に乗っている間にらねかーのCogGrammarの本を読もうと頑張っていたのだけど、単語がわからないので勉強になる。

広告を非表示にする