2016-06-15

日記

 起きたのは8時台だった。たぶん昼前まで二度寝をした。パンを食べて、研究室に行って用事を済ませ、大学に行って用事を済ませ(書類提出のためだけに本郷まで行くのは面倒だったりする)、あとは夕方から大手町に行って勉強会みたいなものに出ていた。話は全部わかったわけではないけど、どこが勉強不足かはわかったので良かったかもしれない。そのあとは場末感ある飲み屋街に巻き込まれて人の会話を聞いていた(そもそも食事の席で自分はそんなに喋らないし、誰かが喋っているからそれでいいかなという気持ちになってしまう、あまり良くないことだろうけど)。帰ってきて考えごとをしたりおしゃべりっぽいことをしたりして2時前くらいに寝た。

広告を非表示にする