読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016-06-30

日記

 油断していたら起きたのが12時くらいだった。というかどこかに旅に行く夢だったのだけど、知らない路線や知らない街や知らない駅が出てきて、とても不思議だった(そういう面白い夢を運良く見始めてしまうと起きづらくなる傾向はあるかもしれない)。昼はのろのろとアルバイトに行って、ちょっと作業を進めて、終わった後は大崎でとんかつを食べて、遠回りをして11時くらいに帰ってきた。軽く作業をして1時までには寝た(つもりだったけど忘れていたことがあって布団に入ったのは2時くらいで何故か眠れなくて寝たのは3時半くらいだった)。

広告を非表示にする