2016-07-14

日記

 宅急便的な雰囲気の来訪で9時半くらいに起きて、荷物の整理をして、本棚がさがさやって、近所の定食屋でカレーを食べて、アルバイトに行って、雨が降ってきて、止むまで待って、最寄りに戻ってきてハンバーグ食べて家に戻ってきたりゲーセンに寄ったりして帰ってきてうだうだして寝たのは3時くらい。
 忙しくもないし(やるべきことはたくさんある)、やる気は出ないし、うーんって感じ。少しゲームやら何やらに時間を割いていたら調子が戻ってくれるかなと思ってるけど、いっこうにわからない。さっさとやることやらなきゃいけないけど、どうにもテーマ的にどういうことをしようか詰めきれてなくて、途方に暮れている。やっぱり自分が本当にやりたいことなんて全然ないのだなぁと思わされる。またゆっくり考えればいいか。眠い、寝る。

広告を非表示にする