
2016-08-27

日記

 朝ちょっと遅めになったけど電車に乗って和歌山の加太まで行った。台風が近付いていたので島まで行く船が欠航していた。あららと言って淡嶋神社とか見て散歩をした。和歌山市の駅まで行ってまた散歩。喫茶店っぽいお店でカレーを食べた。近くの大きめの書店に行ったりして、バスに乗って市駅まで戻ってJRの和歌山駅へ。こっちは相対的に栄えていた。チェックインして、ちょっと疲れていたので昼寝をして、近くの洋食屋でチキンカツ定食を食べて、さらに近くにあるミスドで閉店まで論文をやっていた。ゲーセンに寄って帰ってきてからまた少し論文をやって寝た。

広告を非表示にする