
2016-09-17

日記

 眠かったのでずっと寝ていた。17時くらいまでごろごろしていた。夕方に家を出て近所でラーメン(というかラーメン屋で冷やし中華)を食べた。そのあとは池袋に行ってゲーセンで遊んで、喫茶店に行ってだらっとして、ハンバーガー屋で軽食をして帰ってきて、ちょっとアルバイトの作業をして寝た。重い論文が終わった後だしまあいいかという気持ちで怠惰な一日になってしまった気がするけどなんとか。
 ここのところ忙しくて(おもに7月前半くらいからだろうか)、日記の更新が2週間滞るみたいなことが何度もあったのだけど、代わりに「今日は何にお金を使ったか」みたいなことをメモするようになったので、それを見返して記憶を反芻している。だとしても自分の感じたことや考えたことなりがあまり書けていなかったのは事実なので、どうにかしないとなという気持ちだけど、これを書きつつもアルバイトの作業止まってるしさっさと進めなきゃという気持ちになっていて、あまり精神衛生が安定していない。

広告を非表示にする