2016-10-01

日記

 土曜日。出かける用事があって朝から移動。街を見て歩いた。図書館とか、住宅地とか、栄えている駅前とか。昼食はさんざん迷って(こういうのは事前にきちんと調べておかねばといつも反省している)とんかつを食べた。午後はまた住宅地を歩いて丘を登って公園に行ったりした。喫茶店に一瞬入ってから移動。有楽町まで戻ってきてイヤホンを見たりしたけど結局買わなかった(いつも最適なものが決められない)。上野にいってちょっと過ごして、つけ麺を食べたら22時になってしまったので帰った。いろいろ出かけてしっかり休むというのが心身の健康に良いのではという感想。楽しかった。

広告を非表示にする